その他
2020年05月10日

コロナウイルス対策について

インフォメーションに載せていましたがお知らせが多く見ずらくなってしまったのでブログの方で再アップ致します。

 

日頃よりmodeste+Nをご愛顧いただきありがとうございます。

10:00~19:00まで短縮してではありますが営業しております。

営業するにあたり、予防対策としてmodeste+Nは下記の取り組みを実施しております。

お店での対応

マスク着用で営業させていただきます。
手洗いうがい、手指消毒の徹底
出勤前に体温チェック
店内(お席や美容器具など)の施術ごとの消毒、清掃の徹底
空気清浄機、小窓を開けて換気しながらの営業

今後の状況も注視しながら、少しでもお客様に安心してご利用いただけるように出来る限りの事は実施し、対応を検討していきます。また、窓を開けるにはまだ寒い時期でもありますので臨機応変に対応していきます。気になる事などはお気軽にお声掛けください。

 

お客様へのお願い

サロンに入店した際に消毒液で手指消毒にご協力をお願いします。
ご予約の際電話など連絡手段の確認をさせていただく事があります。
発熱や咳、だるさなど体調のすぐれない方は、ご来店をお控え頂けますようお願いいたします。
1か月以内に海外での滞在履歴のある方、滞在歴がある方との接触がある方もご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

感染が一日でも早く収束することを願い、お客様とスタッフの安心、安全を考えこのような予防対策を実施させて頂きます。

 

東京都などからの「不要不急の外出の自粛要請」や首相会見での「最大限の警戒をするように」との呼びかけを受けまして、急な営業時間の変更、臨時休業、ご予約の変更などをお願いする場合もあります。お客様やスタッフ、すべての皆様の健康と安全を考えてのことですので、何卒ご理解頂けますようにお願いいたします。

 

ご不明な点やご質問がございましたら、お電話にてお気軽にお問合せください。