• コンセプト
  • メニュー
  • ヘッドスパ
  • スタイルギャラリー
  • スタッフ
  • 出勤表
  • 店舗案内
モデスト + N スタッフブログ

天敵花粉

昨日の噴煙すごかったですねcoldsweats02

写メを撮ってる余裕がなかったので写真がないのですが、あれsign02ガラス汚い???朝お店のガラス拭かなかったかな・・・sign02って思うくらいでした。

今日ホコリまみれっだたのでガラスの外側と内側を念入りに拭いて他の用意をしてたらくしゃみがとまらないcryingたった数分のことなのにwobbly

こんな中では外に出るのもつらいですよねdespair

目を真っ赤にしながら『お家に居たいけど髪がボサボサで美容院に行かないと!』って頑張って出てきたgoodというお客様もいっぱいでしたので

 

ティッシュ.JPG

ご用意いたしました。wink

それくらいしか思いつかなかったのですが他にあったら教えてください。

しばらくつらい時期が続きますが皆様のお越しをお待ちしてます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.modeste-n.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30